人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それで悪いか


全部実話!のトホホな毎日
by tmk72m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「デスパレートな妻たち」

最近になって民放でもDVDのCMが始まって、
「や、やべっ・・・私ラスト5話まだ見てないし・・」と気づく。

で、あわてて見ました。
シーズン1のラスト5話。

・・・・・・ぐはぁっ!!!!怒涛の展開!!!最後の最後までそれかーっ!!!!

びっくりしたぁ。
つうか、ちっとも終わってないじゃんか!!!

これでシーズン2見るのが楽しみになりました!
これ、実は3月に終わってるんで、
もし、3月に見てたら、シーズン2までのインターバルに悶絶死したでしょうなぁ。
ちなみに、シーズン2は10月4日からスタート♪だそうです。

シーズン1見逃した方も、9月からNHK衛星第2で一挙再放送がスタートしますよ~
このドラマはマジでおもしろいです。
なので、ぜひぜひ!!DVDのレンタルも開始しますのでぜひ!
(関係者じゃないですよ)(;´Д`)
by tmk72m | 2006-08-21 12:45 | ドラマ
<< 早起き励行の会? 映画「ゆれる」(ネタバレ注意) >>


以前の記事
プロフィール
3?歳独女CMプランナー。
趣味は仕事と飲酒にミハエルシューマッハ。

つねになんかにハマってるヲタ体質。

リンク
F1好きで悪いか
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧